2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心理的負担を抑えつつVue.jsを0.12→2.4にアップグレードした話

こんにちは、@mugi_uno です。 RubyKaigi盛り上がりましたね〜! そして広島は美味しいものがたくさんでした。次回の仙台も楽しみですね! さて、みなさんはフロントエンドのフレームワークには何を利用していますか? Misocaでは一部機能でReact/Reduxによ…

アジャイル開発についての社内勉強会

Misoca開発者の黒曜です。 最近は技術書典3の原稿を書いていますが、進捗がダメすぎて間に合うかドキドキしています。 10/22(日)にアキバ・スクエアで出展しますので、ぜひ遊びに来てください。 新刊、間に合うといいな… アジャイル開発勉強会 Misocaではス…

📚最近弊社で買ったデータ分析入門書📚

はじめに こんにちは、Misoca開発チームの洋食(yoshoku)です。 Nintendo Switchを自宅近くの電器屋さんに買いに行ったらなかったので、あきらめてPS Vitaを買いました。 ゲームアーカイブスにある、PC Engineの「夢幻戦士ヴァリス」に大満足です。なんで、…

Startup Weekend Nagoya Social に参加しました

eitoball です。 先月、8月4日から6日かけて、Startup Weekend Nagoya Social に参加してきました。KPT でふりかえりをしたいと思います。 Startup Weekend Nagoya Social とは Startup Weekend(以下、SW)は、「スタートアップ体験イベント」です。金曜日…