2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スクラムマスターに俺はなる!......かもしれない

こんにちは、カトです。弥生でQAエンジニアをしています。 認定スクラムマスター(CSM)の資格を取得しました。 なぜスクラムマスター? QAエンジニアの私がなぜ認定スクラムマスター(CSM)に手を出したのか。3月下旬から7月中旬の4か月間の物語です。 2023…

AWS re:Inforce 2023 reCapイベント参加で得たもの

AWS

情報システム部でAWS周りの運用保守をしている「ねぎ」です、こんにちは! 6月29日(木)にAWSさん主催のre:Inforce reCapイベントに参加しました。 aws-startup-lofts.com 本ブログ記事では、reCapイベントで得た内容について紹介していこうと思います。 ま…

もくテク「ライフも!ワークも!フルリモート弥生生活の紹介」を開催しました!

こんにちは。弥生でエンジニアをしている中尾です。 この記事では、6月15日(木)に開催されたもくテクの様子をご紹介します! イベント概要 イベントページはこちら(※開催は終了) mokuteku.connpass.com ライフもワークもチャレンジしている弥生メンバー…