2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Rails Developers Meetup 2018でランチセッションやるよ!

こんにちは、@corocn です。 Misocaは「Rails Developers Meetup 2018」 をお弁当スポンサーとして応援することになりました 今回は2日連続、2トラック同時進行されますが、トラックA 13:10〜でお弁当を引っさげて登場します。 Rails Developers Meetup 201…

作業に集中するためにダンボール洞窟を買った話

こんにちは! Misoca開発チームのめろたん(@renyamizuno_)です! これは後ろ姿の僕です。そろそろ髪を切るべきですね。 3月になって暖かくなってきましたね。僕はもう一年の1/6が終わったことに驚愕しています。 最近あった嬉しかったことは、むぎさん(@mugi…

古い日報が邪魔なのでbotに自動でおそうじさせてみた

こんにちは、temmaです。 昼に外に出ると陽気が暖かくて、春の訪れを感じますね。雪国秋田県の出身なので、こんな時期に「暖かい」と言ってしまうのが不思議な気持ちです。 仕事のはじめに他のメンバーの日報を読むのが、毎日の楽しみになっています。 esa.…