2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

de:code 2017 に参加しました

こんにちは、Misoca開発チームの @corocn です。最近ようやくNintendo Switchとゼルダを入手できました。楽しいですね、山登り。 今回は、2017/05/23〜24 に東京で開催された、de:code 2017 に参加しましたので、気になったトピックを紹介します。 Misocaは…

RuboCop とつきあう方法

こんにちは、元主夫の id:eitoball です。約5年ほどの試用期間*1を経て、今年4月から、Misocaにてフルタイムで開発しています。時事ネタは特にないですが、この夏に発売予定の Starcraft: Remastered を楽しみにしている今日この頃です。 今回は、本格導入し…

React・Reduxはじめました

こんにちは! Misoca開発チームのめろたん(@renyamizuno_)です! 暖かくなってきて眠いですね。 最近は、「0.8秒と衝撃。」というバンドが活動を終了するってことを聞いて、まじかーとなってます。 はい。 今回はMisocaでReactを使い始めたことについて書き…

リモートワークは一つの手段

こんにちは、Misoca開発チームの @corocn です。自動車部品メーカ、SIerを経て、joinしました。最近はfactorioというゲームに嵌り、気づいたら連休が終わっていました。 Misocaのリモート事情 Misocaでは、場所にとらわれない働き方を推進しており、フルリモ…