2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

開発合宿の成果を新機能としてリリースしました!

こんにちは、@mugi_unoです。4歳の娘にトランプの神経衰弱で勝てません。 新機能をリリースしました さて、先日Misocaに新しい機能がリリースされました。 www.misoca.jp 国税庁のサイトで、法人の基本3情報(名称・所在地・法人番号)というものが公開さ…

LIFFアプリ作ってみました

Misoca開発チームのnao(@enda531)です。 涼しくなってきたかなと思ったら急に暑くなったりしてつらいですね。 開発合宿で食べたかき氷がまた食べたくなってきました。 ところでみなさんLIFF(LINE Front-end Framework)アプリ作っていますか? 今回はMisocaの…

Misocaに必要なことは全て受入プロジェクトで学んだ

こんにちは、 thara aka @zetta1985 です。 7月からMisocaに入社し、現在はRuby on Railsを中心に触っています。 Railsを仕事で使うのは初めてですし、採用面接のペアプログラミングではPythonを使いましたが、今のところなんとかなっています。 自分は入社…

オフィス拡張パック適用しました!

こんにちは! Misoca開発チームのめろたん(@renyamizuno_)です! 最近の弊社はゴリラが流行っています。*1 1ゴリラトークン = 10バナナだそうです pic.twitter.com/ihuIgMNEgA— わかり亭めろたん。 (@renyamizuno_) 2018年8月8日 結果ステッカーが爆誕して、…