2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もくテク「2021年秋のLT大会」を開催しました!

こんにちは、カトです。 11月の第3木曜日といえば、何の日でしょうか?そうです、ボージョレ・ヌーヴォーの解禁日です。11月18日(木)、弊社オフィスではこんなイベントを開催していました。 そして、同日。11月18日(木)は、もくテクの開催日でもありまし…

もくテク「弥生で未経験の分野に挑戦したエンジニアたち」を開催しました!

こんにちは。たけです。2021年10月14日(木)にもくテク「弥生で未経験の分野に挑戦したエンジニアたち」をオンラインで開催しました。 今月も開催報告をしたいと思います! イベントページはこちらです。(※開催は終了) mokuteku.connpass.com 今回のテー…

GooglePlayストアの評価を改善しよう!

弥生モバイルチームのtijinsです。 今日はGooglePlayストアでの評価を改善する取り組みについて紹介します。 まず結果からですが、今回の取り組みによりMisocaアプリの評価が、半年間で3.2→3.7と改善しています。 以前の評価 ネガティブなレビューが多くなる…