Misocaメンバーの新年の抱負2021

はじめに

コロナ禍の厳しい年末年始でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。 id:RKTMです。

私は子どもを連れてスキーをしていました。 良い雪があるのに、コロナのせいでスキー場もなかなか厳しいようです。

f:id:RKTM:20210110110501j:plain
長野県阿智村ヘブンスそのはらスキー場から登る富士見台高原の霧氷

今年のMisocaメンバーの抱負は?

弥生全体で大きなプロジェクトがスタートし、Misocaメンバーも何人かはそのプロジェクトに参戦中です。

www.talent-book.jp

そんなMisocaチームですが、今年の抱負を聞いてみたいと思います。

@suer

  • SwiftUI と Firebase でアプリを作る
  • Androidアプリもなにか作りたい
  • アウトプットを増やしたい(気持ちだけがある)
  • 去年は自粛続きで運動不足なので健康を取り戻す

@hidakatsuya

  • 今年こそ Thinreports v1.0.0 を出して、SectionReport 機能 を世に出す
  • Android アプリを作って公開する
  • TOEIC を受験する

@KawamataRyo

  • 今年こそGitHubに一面の草を生やす(去年は360/365)
  • SwiftUIで、AppleWatchのプランクアプリを作る
  • AtCoder始める
  • 懸垂以外の趣味を見つける

daaaaahara

  • 運動(リングフィットアドベンチャー)を週5日以上継続して行う。
  • Discordのbotの機能を増やす。
  • Androidアプリの勉強がてら、輝度を限界より暗くするアプリを作ってみる。
  • 平和に過ごす。

@RKTM

  • 去年はVueとTypeScriptをサポート受けながら書けるようになったので、今年はもう少しスッと書けるようになる。
  • 今年こそRustでなにか作りたい…。
  • バックカントリースキーで未圧雪の(緩い斜面を)気持ち良く滑られるようになる。
  • (マルチピッチ)クライミング頑張る。

id:mizukmb

  • 毎日同じ時間に起きる
  • 毎朝体重を測定する
  • AWSソリューションアーキテクトアソシエイト(SAA)試験に合格する

@kokuyouwind

  • リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングを継続してやる
  • 死なない

@mugi_uno

  • Next.js完全に理解する
  • 2022年を元気に迎える

まとめ

全体的な傾向として、運動・健康に関心があるようです。 メンバー皆無事にこの1年を過ごせるよう願っています。

そんなMisocaを2021年もよろしくおねがいします!

新メンバーも募集しています!

www.wantedly.com