CTOが「早くすることだけが正解じゃない - イケてる組織を作るための開発生産性とは?」に登壇します

こんにちは、開発本部のカトです。
1月29日(月)に開催の「早くすることだけが正解じゃない - イケてる組織を作るための開発生産性とは?」にCTO 佐々木 淳志(以下、佐々木さん)が登壇します。

「早くすることだけが正解じゃない - イケてる組織を作るための開発生産性とは?」

Findy Team+が主催の勉強会「開発生産性 Developer Productivity Engineering」です。
開発生産性をテーマに開催されている勉強会です。

登壇詳細

タイトル:『より早く良いものを多くのお客様に使ってもらうために。勘ではなくデータで判断する改善プロセス作り』
登壇開始時間:12:30
登壇者:弥生株式会社 CTO 佐々木 淳志
登壇内容詳細:
未定……??

「どんな発表する予定ですか?」と聞いてみたところ、「まだ完成していない」というワイルドな回答が返ってきました。
いったいどんなLTになるのでしょうか?
お昼休みの時間に、よりよい組織づくりをするための想いをぜひ聴いていただければと思います。

参加申し込み

developer-productivity-engineering.connpass.com 開催終了時間までお申し込み可能です。
ぜひ参加をご検討ください。

CTO 佐々木さんってどんな人?

佐々木さんを取り上げている記事をぜひご覧ください。 note.yayoi-kk.co.jp

ttj.paiza.jp

佐々木さんが書いたブログ記事もぜひご覧ください。 tech-blog.yayoi-kk.co.jp

もくにゃんが説明するポーズのモデルになったとか、なっていないとか。

ろくろを回すもくにゃん?


弥生では一緒に働く仲間を募集しています。
開発生産性を追求しているチームにご興味のある方、ぜひエントリーお待ちしております。
herp.careers